« 最近読んだマンガ(04/20) | トップページ | 最近読んだマンガ(05/03) »

2010/04/27

最近読んだマンガ(04/27)

Img579 「魔法のいろは!」(1) 井上和郎
 ネトゲ以外何の取り柄もないダメ男くんのところに、ある日突然未来から娘と名乗る魔法少女がやってきて、未来のパパのために今のパパの青春をステキにしてあげる、と奮戦するダメコメディ。もうお腹一杯な感じの設定ではありますが、作者のカラーもちゃんと出てますし、美鳥の日々やあいこらが好きだった人ならまぁ読めるんじゃないかと思います。

 「ラブやん」(13) 田丸浩史
 これももう13巻か、すごいなー。相変わらずカズフサはステキダメ人間だけど、ダメ人間でも経済的に生きていけてるならうらやましい……ような気もするけど、それは言い過ぎか?w

 「ヨコハマ買い出し紀行」新装版(8) 芦奈野ひとし
 あと2巻で終わりかー、淋しいなー。

 「ニコイチ」(7) 金田一蓮十郎
 オビに「カミングアウト決行」って書いてあるのに、まだしてないんですが……。次巻ではするような流れではあるけど、さすがにこういう詐欺オビは勘弁してほしいです。

 「きみといると」(3) かがみふみお
 ウブ(死語)なラブコメ。略してウブコメ? 作中でニヤリングが止まらない主人公カップルですが、読む方も正直止まりませんw しかしとうとうお互い彼氏彼女認定したわけですが、この話は今後どこへ向かっていくのかなー。

 「鋼の錬金術師」(25) 荒川弘
 相変わらず面白いですが、どうやって締めてくれるのかホント気になります。そしてマスタング大佐、これは大活躍フラグなんじゃなかろうか。死人がたくさん出ているマンガですが、死んで欲しくない人ランキングとかやったら、上位間違いなしというかトップな気もします。死んで欲しくない人というのは、イコール死にそうな人という意味でもあるしw

 「今週のハートキャッチプリキュア」
 最近バトルシーンでえりかの見せ場が少ないですね。おしりパンチはいいのにえりかインパクトはダメってこと?(違います
 そして次回はもうダークプリキュア復帰。初期プリキュアは半年で一度話を締めるみたいなことを聞いたことがあるけど、最近もそうなんだろうか。そうだとすると、そろそろ締める方向に進まないとダメなんだろうけど。

|

« 最近読んだマンガ(04/20) | トップページ | 最近読んだマンガ(05/03) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(04/20) | トップページ | 最近読んだマンガ(05/03) »