« 最近読んだマンガ(03/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(04/06) »

2010/04/01

コミックハイ終了のお知らせ

Img573 エイプリルフールとかではありません(^_^;
 5年程買い続けていたコミックハイですが、いい加減楽しみにしている作品も少なくなり、あきらかに自分が対象読者から外れてるなー、というのを自覚してきたので、購読を終了します。
 というかですね、コミックハイには20くらい連載作品があるわけですが、私が率先して読んでるのはストーリー4作品+4コマ2作品の計6作品だけですよ。そしてそのほとんどを単行本買っているので、なら正直、もう単行本で済ませます、という感じですね。
 私がコミックハイで一番面白かったと思っている作品は、山名沢湖つぶらら」なわけですが、その山名沢湖に新連載を持たせなかった時点で、コミックハイとはいずれ決別する運命だったのかもしれません。さらばコミックハイ!

 これで定期購読している月刊誌は、別冊少年マガジンとMOMOだけになります。あ、あと隔月のフェローズがありますが、正直フェローズも悩み状態。まーまだ買い続けようとは思いますが。
 週刊誌は変わらずで、ジャンプ、サンデー、チャンピオン、あと月2のスペリオールを買っています。この辺は切るつもり無いというかむしろスピリッツも購読したいと思っている始末。うーん、悩むなー。
 しかしアレですね、実は私、月刊誌はあんまり買ってないですよね……?

|

« 最近読んだマンガ(03/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(04/06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(03/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(04/06) »