« 最近読んだマンガ(07/23) | トップページ | 最近読んだマンガ(08/04) »

2011/07/28

最近読んだマンガ(07/28)

Img651 「スピカ」 羽海野チカ
 初期短編集。ハチクロと同時期の作品だそうです。タイトルにもなっているスピカも良かったですが、個人的にはキオシリーズの2作目が一番好みでした。ただ、記憶を消すクスリがラストどう絡んでくるのかと思っていたのに、何も無かったのはあれー? という感じでしたが……w

 「3月のライオン」(6) 羽海野チカ
 うーん、濃い。桐山の新人戦とひなの学校でのトラブル、両方をこう高密度でやられてしまうと、読み応えありますねー。ただ胃が痛いので、願わくばひなのトラブルは次巻あたりで解決してほすぃ……。

 「ジャジャ」(14) えのあきら
 レナとミヤギの仲がいい感じで進展していますが、やっぱりきちんとくっつくのは最終シリーズなんだろうなー。というかそうしてほしいなー。罠にはめられてゴブリンが営業停止に追い込まれて、二人してイタリアに飛んで、みたいな?

|

« 最近読んだマンガ(07/23) | トップページ | 最近読んだマンガ(08/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(07/23) | トップページ | 最近読んだマンガ(08/04) »