« 最近読んだマンガ(12/01/15) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/01/29) »

2012/01/22

最近読んだマンガ(12/01/22)

Img680 「よんこまのこ」(2) 重野なおき
 半ノンフィクション育児あるある4コマ。こういうのって、将来子供本人が見たらどう思うんでしょうね。それよりも、親が漫画家であるということにはっきり気づいた時の方が大イベントかもしれませんが。

 「こどものじかん」(11) 私屋カヲル
 わりと長い作品でしたが、白井先生にも決着が付き、次巻かその次くらいには全部に決着が付いてもおかしくないですね。イロモノマンガではありましたが、最後はきちっと締めてくれでしょうし、楽しみです。

 「リコーダーとランドセル」(3) 東屋めめ
 アニメ化記念3巻。うちでは多分見れません。巻末のリコーダーとアカランドセルはちょっと楽しそうですが、でも発育の良すぎる女子小学生だとやっぱりお色気ネタが多くなりすぎちゃいそうですね。石川優吾「よいこ」とかそうだったし。

 「スケッチブック」(8) 小箱とたん
 連載10年だそうです、おそろしい。このままマイペースで進んでいってほしいですが、涼風コンビの出番はあっても勢いがもう無いのだけが残念です。

|

« 最近読んだマンガ(12/01/15) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/01/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/01/15) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/01/29) »