« 最近読んだマンガ(12/02/05) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/19) »

2012/02/12

最近読んだマンガ(12/02/12)

Img683 「僕らはみんな河合荘」(2) 宮原るり
 色々な部分が残念な登場人物たちの一つ屋根の下コメディ。2巻になってさらに調子上がってきた感じて、もう面白すぎます。メインヒロインも活躍しつつ、サブキャラたちも大活躍という、展開としても素晴らしいと思います。もしかしたら恋愛ラボみそララよりも、こっちの方が面白いかも……? やはり何かしらアニメ化は近いんじゃないかなー

 「ONEPIECE」(65) 尾田栄一郎
 魚人島編進行中。ホーディは悪役としては小物臭すぎますねー。同じ小物でもまだバンダーデッケンの方が良かったかも? あとやっぱり、麦わらの一味は人数が増えすぎてますね。毎回全員活躍はちょっと無理が出てきてるかなー。

 「ぬらりひょんの孫」(20) 椎橋筧
 うーん、うーん。なんというか、ワクワク感が足りません。羽衣狐編まではそれを感じていましたが、その後はなんか、プロットをなぞっているだけに見えるというかなんというか……。正直そろそろきびしいです。

 「いぬまるだしっ」(9) 大石浩二
 だから言ったじゃないですか~!(ドンデンドンデン) お笑いには(にも)疎いので、これって実在の芸人のギャグかと思ってました。バクマンのどうだろうか? より面白いと思いましたw

|

« 最近読んだマンガ(12/02/05) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/02/05) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/19) »