« 最近読んだマンガ(12/01/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/12) »

2012/02/05

最近読んだマンガ(12/02/05)

Img682 「ささめきこと」(9)(完) いけだたかし
 完結。終わりどころは明らかに逸してるとは思いますが(具体的にはやはり4巻で終わらせるべきだったのでは……)、それでもやっぱり面白かったです。お疲れ様でした。

 「キルミーベイベー」(4) カヅホ
 アニメ放映記念4巻。原作のクオリティの保ちっぷりもすごいですが、アニメも原作の雰囲気がよく出てて面白いですね。

 「森田さんは無口」(5) 佐野妙
 通常版を購入。正直ちょっとマンネリを感じはじめています。まだまだ続くのであれば、何かてこいれがほしいかなー。

 「うちの姉様」(4) 野広美由
 毎回思うけど、遠野くんのストーキングはもうちょっとネタっぽくしたほうがいいと思うんだけどなー。あそこまであきらかなストーカーはやっぱやばいですよ……w ギャグ4コマのネタとしてはそれでいい、ってことなんでしょうけどねー。

 「復活の地」(4)(完) 原作・小川一水 作画・みずきたつ
 完結もとい打ち切り。ようやく復興に向けて動き出したというのに……。後書きの、続きは原作小説で、というのが切ないです。というか、まさか震災の影響ってことはないよね? あり得るのか?

 「おしいれのわらしさん」(3)(完) 吉本ますめ
 感想書いてなかったショタマンガ。どういう終わり方にするんだろうと思っていたわけですが、(一応)妖怪マンガなのにこれでいいのか? と思いつつも良い最終回だったと思います。あと、あとがきマンガがすごい良かったですw あの終わり方がすばらしいw

 「海辺へ行く道 そしてまた、夏」 三好銀
 シリーズ3冊目。これで完結っぽい? 「三好さんとこの日曜日」から20年近く経つと思いますが、変わりませんねー。また新作が読めますように。

|

« 最近読んだマンガ(12/01/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/01/29) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/02/12) »