« 最近読んだマンガ(12/03/04) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/03/18) »

2012/03/11

最近読んだマンガ(12/03/11)

Img687 「ONEPIECE BLUEDEEP」尾田栄一郎
 キャラクターファンブック。なかなか読み応えはありました。私は映画も見に行ったので持ってますが、0巻が収録されてるのもいいですね。

 「めだかボックス」(14) 原作・西尾維新 漫画・暁月あきら
 本誌でずっと読みつつ単行本は買ってなかったのですが、球磨川先輩がステキすぎて買い始めました。この巻も「負け戦なら百戦錬磨」とかオールフィクションの復活とかもうかっこよすぎますよよよ。でもグッドルーザー球磨川はつまんなかったよ!(しつこい

 「ST&RS」(3) ミヨカワ将
 3人目判明。そして表紙がその3人目じゃないのが寂しいですw 本誌は現在34話で4巻分を突破。もう少し続いて全5巻で、最終回は赤マルかNEXTで、って流れかなー。

 「ヒナまつり」(3) 大武政夫
 瞳ちゃん受難編。というか相変わらず笑えます。ただアレですね、新田も切れてるというわりには、実家詣でとか授業参観とかちょっと抜けてるところが多いですねw 

 「」(16) 石塚真一
 ローツェ編開始。よくがんばったはなくなっちゃったけど、毛色が違ってこれはこれでとても面白いです。そしてやっぱりこのシリーズで終わりなのかなー。

 「かみさまのいうとおり!」(8) 湖西晶
 内容自体は相変わらずですが、大学受験があったりと着々と卒業へ向かっています。次巻で完結らしいので、楽しみです。

|

« 最近読んだマンガ(12/03/04) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/03/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/03/04) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/03/18) »