« 最近読んだマンガ(12/06/03) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/17) »

2012/06/10

最近読んだマンガ(12/06/10)

Img700 「ST&RS -スターズ-」(5)(完) 原作・竹内良輔 漫画・ミヨカワ将
 完結。色々描けなかったこともあるのでしょうが、それでも猶予を与えてもらっての連載終了だったのではないかと思います。さすがに終盤の展開はトンデモでしたが、終わりが決まってるならあれでも良かったんでしょうね。またこういったジュブナイルSFをどうぞよろしくお願いします。
 しかし返す返すも、フィフィーさんの年齢がもう少し低ければ……(血涙)

 「クレイモア」(22) 八木教広
 ラストも近いと思うのですが、どうやって決着つけるつもりなんだろう。そしてスクエアだからなのかな? ○首描きまくりですね。えろさは皆無ですがw

 「アリョーシャ!」(3) 近藤るるる
 かなりシリアスな展開ですが、絵柄のせいで不思議なほのぼの感が。これはある意味能力か。

 「ひろなex.」(4) すか
 3巻で持ち直したかな、と思ったのですが、ちょっとまたうーん、ですね。1巻面白かったなー。

 「ちいさいお姉さん」(5) ゆとり
 やはりお姉さんと弟くんがメインを張ってると面白いですね!

|

« 最近読んだマンガ(12/06/03) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/06/03) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/17) »