« 最近読んだマンガ(12/06/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/24) »

2012/06/17

最近読んだマンガ(12/06/17)

Img701 「たまのこしかけ」(3)(完) 荻野眞弓
 完結。もっと続いてほしい気もしましたが、このくらいでぴしっと完結というのも後々になってみれば悪くないんでしょうね。ラストもはっきりと描いてはいないものの期待の持てる終わり方でしたし、良かったです。たまこさんかわいいよ! でも私には鉄属性はありませんw

 「ハンザスカイ」(12) 佐渡川準
 次で多分最終巻。正直打ち切りだろうとは思いますが、でも楽しみにしています!

 「弱虫ペダル」(23) 渡辺航
 インターハイ最終局面、富士の登りへ。広島の出番はもうないのかなー。

 「おれはキャプテン」(29) コージィ城倉
 吟南戦終了、そして松予野戦開始。基本的にビバリとやるまで負けることはないとは思うんだけど、でもそこをひねってくる……いやいや、そこをひねったら問題だよね?

 「第六大陸」(5)(完) 原作・小川一水 漫画・吉祥寺笑
 打ち切りが決まってとにもかくにも無理やり完結させた、という感じですね。あー、これで原作の評価下がっちゃうかなー。ちょっとさみしいなー。原作のイラストはプラネテス幸村誠ですよ! みんな原作読もう!

 「らいか・デイズ」(14) むんこ
 らいかママ萌えのヤンキーに萌えw というか作者は、らいかママのファミレスパートネタの時点でここまで考えていたのだろうか……(戦慄

|

« 最近読んだマンガ(12/06/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/06/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/06/24) »