« 最近読んだマンガ(12/09/02) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/09/16) »

2012/09/09

最近読んだマンガ(12/09/09)

Img713 「」(18)(完) 石塚真一
 完結。ぐだぐだ言いたくはなかったのですが……このラストはあんまりなんじゃないでしょうか?
 総合的には抜群に面白かったですし、最後の三歩の行動だって納得はできるですが、でもやっぱりちょっと、あんまりですよ。
 それにこれって、インド政府に怒られませんか?w それとも実際にこういう感じの事件があったのだろうか。
 うーん、年末のランキングのときまでには、この気持ちがまとまるといいなぁ。

 「鉄腕バーディーEVOLUTION」(12) ゆうきまさみ
 とうとう地球に大々的に宇宙船が降り立ち、物語はクライマックスへ。てっきり無印同様20巻まで続くのかと思っていたら、まさかの次巻最終巻でした。となるとネーチュラー編ってかなりの重みがあったんですね。ちょっと読み違えてました。

 「高校球児ザワさん」(10) 三島衛里子
 いつのまにやらこれももう10巻。1冊が薄いとはいえ、驚きです(薄い本というわけではない)。こーじ君のオタクライフがどうなるのかがちょっと気になりますw

 「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト」(2) 長谷川裕一
 クロスボーン・バンガードvsサーカス(オリジナル勢力)vsザンスカール帝国vsリガ・ミリティアという、Vファンには垂涎ものの展開。といってもウッソとかは出てきませんが。Vガン外伝に出てきたジョングとかも出てくるので、長谷川裕一ひとりG-ジェネレーションとかを読んでいる気分になりますねw

 「ゆるめいつ」(4) saxyun
 もう浪人生という設定なんてどこかへ行ってしまいましたね。というか彼女たちは、きっと大学生になっても同じような生活送ってますよね。夢は覚めるから夢。覚めないなら、それは現実。

 「僕らはみんな河合荘」(3) 宮原るり
 残念系一つ屋根の下ラブコメ、絶好調の3巻。いやいやいや、恋愛ラボも本当に面白いですけど、こちらも本当に面白いですね! かねてから恋愛ラボはアニメ化間違いなしだろうと思っていましたが、男キャラの出しやすさから言ったらこっちの方がアニメ向きかもしれませんね!

|

« 最近読んだマンガ(12/09/02) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/09/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/09/02) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/09/16) »