« 最近読んだマンガ(12/10/21) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/04) »

2012/10/28

最近読んだマンガ(12/10/28)

Img722 「ゴッドバード」(4) 長谷川裕一
 未来ロボ ダルタニアスを加えての第2部開始。だいぶキャラも増えましたが、主人公の晶以外はとりあえず無力化させられてしまう、というのもお約束。だけどダルタニアスの搭乗者がああなって出てくるとは思いませんでしたw あと個人的には、ゴッドバードひよこは特に面白くはないです。

 「青空にとおく酒浸り」(7) 安永航一郎
 なんか感想書いてませんでしたが、買ってます。相変わらずのノリで面白いは面白いのですが、能力バトルみたいな感じにシフトしてきていて、いったいどこに向かっているの? という気はしますね。

 「チロリン堂の夏休み」(2) オオカミうお
 相変わらずの小学生女児パンツ率。後書きで言われて気づきましたが、1巻の時点ではまだ夏休みになってなかったんですねw タイトルに偽りあり!

 「妹のジンテーゼ」(2) 紺野比奈子
 クイズ物として話は進んでいくようです。そしてクイズ物としては、正直今のところは杉基イクラ「ナナマルサンバツ」の方が面白いですねー。

|

« 最近読んだマンガ(12/10/21) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/10/21) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/04) »