« 最近読んだマンガ(12/10/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/11) »

2012/11/04

最近読んだマンガ(12/11/04)

Img723 「くすりのマジョラム」(3)(完) 鈴城芹
 完結。なんというかアレですね、この人の作品は、なにを描いてもラブコメ要素が強くなり、人物相関図が複雑になりますねw でも3巻程度ならそこまで複雑にもならないですし(家族ゲーム比)、このくらいで終わるのが一番いいのかもしれませんねー。

 「高杉さんちのお弁当」(6) 柳原望
 くるり&高杉くん&小坂さんの三角関係、一旦決着? ちょっと予想外の決着のつきかただったのですが、え、となると、このあとの展開ってどうなっちゃうの?
 ハッピーレシピは近所で売ってないので、アマゾンで頼みました。お弁当つくるよ!

 「宇宙兄弟」(19) 小山宙哉
 ヒビトのパニック障害克服編、一旦終了。いやー、面白いですね。上層部としての判断も納得できるし、現場作業員の気持ちももちろん理解できます。こういった必然的な軋轢を違和感無く見せられると、やはり面白い。でもこれはフィクションですし、望む未来がきっとあることを願ってますよ!

 「変ゼミ」(7) TAGRO
 二重人格編をじっくりやってしまうのは、変ゼミにはちょっとそぐわないんじゃないのかなー、なんて思いました。

 「リューシカ・リューシカ」(5) 安倍吉俊
 リューシカって、龍鹿って名前なんですね。とっくに発表されてたのかもしれませんが、今回初めて知りました、ちょっとびっくり。内容はいつもどおりです。

|

« 最近読んだマンガ(12/10/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(12/10/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(12/11/11) »