« 最近読んだマンガ(13/01/06) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/01/20) »

2013/01/13

最近読んだマンガ(13/01/13)

Img734 「斉木楠雄のΨ難」(3) 麻生周一
 絶好調の3巻。この巻最後の照橋さんメインの話が最高に面白いですw おっふw ぜひ4巻の表紙は照橋さんでお願いしますw
 あとジャンプコミックスにしては珍しくカバー下にお遊びがあるのもいいですね。

 「金魚屋古書店」(14) 芳崎せいむ
 最終回も近いのか? と思わせる過去編。斯波さんが金魚屋に転がり込み、菜月さんが店長代理になるまでの一連のお話。野球狂の詩って、水原勇気が主人公じゃなかったのか、しらなんだー。

 「高校球児ザワさん」(11) 三島衛里子
 オビに「ラスト2」と書かれていたので、あれ、あと2冊で最終巻? って思ったら、なんと次巻が最終巻だそうで。あれれ、本誌でまだ連載終わってなかったよね……?
 でも確かに本誌もまとめには入っていたし、次巻で終わりならここまでの間延び感も許せるところ。次巻最終巻、楽しみです。

|

« 最近読んだマンガ(13/01/06) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/01/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/01/06) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/01/20) »