« 最近読んだマンガ(13/02/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/02/24) »

2013/02/17

最近読んだマンガ(13/02/17)

Img739 「タマさん」(6)(完) 森ゆきなつ
 完結。ストーリー性が弱めの4コマなのでやろうと思えばいつまでも続けられるんでしょうが、このくらいなら物足りないというほどでもないし、タイミングとしては良いのかもしれませんね。面白かったです。
 あとラストで尻尾が3本になっていたのはどうなんでしょうか?w

 「よゆう酌々」(2) 辻灯子
 小料理屋を舞台とした4コママンガとしては経営的なネタをもっと入れてほしい気はするのですが、そういうマンガではないってことですかね。そして気になるのは、女将さんと戸田くんはくっつくのでしょうか? え、そういうマンガですよね?

 「めだかボックス」(19) 睦月あきら
 連載開始当初からのキーパーソン、不知火編開始。そしてこの巻の見所は、球磨川先輩が安心院さんの影武者に勝ってしまうところ。4人同時バトルでは、また勝てなかった…とやる余裕はさすがになかったかw

|

« 最近読んだマンガ(13/02/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/02/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/02/10) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/02/24) »