« 最近読んだマンガ(13/02/17) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/03/03) »

2013/02/24

最近読んだマンガ(13/02/24)

Img740 「1DK」 かがみふみお
 作者お得意の初々ラブコメ。話が1DKのアパート内のみで進むので、このタイトルなのでしょう。けしてつまらなくはないのですが、個人的には正直ちょっとマンネリ感があります。一応この作品は、男の方がやや乙女チック、という部分がポイントなのでしょうが、たまにはラブコメ要素が薄いor無い作品も読んでみたいかなー、なんて思いました。

 「おれはキャプテン」(31) コージィ城倉
 準決勝、照明戦開始。正直言って、全国大会よりもこの地区予選の方が面白いです。さすがに準決で負けるとは思わないんですが、でももしかしたらさくっと負けて、プロ編に行ったりするのかな…?

 「生徒会役員共」(8) 氏家ト全
 相変わらずのもう8巻。相変わらず面白いです。今年もOVAが出るとオビに書いてありますが、テレビシリーズはもうやらないのかなー?

|

« 最近読んだマンガ(13/02/17) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/03/03) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/02/17) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/03/03) »