« 最近読んだマンガ(13/03/24) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/04/07) »

2013/03/31

最近読んだマンガ(13/03/31)

Img746 「郡緑の時雨」(4)(完) 柳沼行
 完結。一応すべてにおいて決着はつけているものの、正直言って消化不良。次回作は結末を意識した作品ではなく、もっとキャラが自由に動き回る作品が読みたいです。

 「ハチワンダイバー」(28) 柴田ヨクサル
 このトーナメントで終わってくれるなら、盛り上がりとしてはいいと思います。終わってー!

 「ジャジャ」(16) えのあきら
 1冊まるごと大レストア編。今までの積み重ねもあってのことなんでしょうが、青田はこのくらいの出番が一番いい感じがしますね。チームゴブリンは、なんとなくギャラリーフェイクに通じるものを感じるなー(わりと最大級の褒め言葉)

 「OL進化論」(34) 秋月りす
 相変わらずのクオリティ。社長秘書・令子が無いのもお約束。これ今1巻から読み直すと、時代の移り変わりを感じられるんだろうなー。そのうち読み直そうw

 「ドリフターズ」(3) 平野耕太
 刊行ペースが順調な気がしますが、ヘルシングも当初はそうだったのかなー。まだまだ落とし所が見えてこないし、今後どれだけキャラが増えるのかが気がかりですが、まぁヒラコーだしそういう意味で不安はいらないでしょう。

|

« 最近読んだマンガ(13/03/24) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/04/07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/03/24) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/04/07) »