« 最近読んだマンガ(13/04/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/05/12) »

2013/05/05

最近読んだマンガ(13/05/05)

Img750 「アキタランド・ゴシック」(2)(完) 器械
 完結。ゴシックホラー×秋田というわけのわからない作品でしたが、意外に面白かったです。この巻では廃墟ネタと夢オチネタが面白かったですね。オワリ。

 「リューシカ・リューシカ」(6) 安倍吉俊
 ウツボカズラの回は面白かったですw そりゃねーだろw

 「銃夢 Last Order」(18) 木城ゆきと
 ZOTT編完結。そして舞台は外伝?、フォギア編へ。フォギアって誰だっけ……? でも久々に地に足のついた戦闘、という感じで面白いです。ガリィはもう神レベルだもんなー。

 「恋愛怪談サヨコさん」(5) 関崎俊三
 基本的には面白いんですが、シャクレの回はなんだか私には意味不明です。なんでシャクレちゃうの? 前の巻で説明あったっけ? またそのうち読み直そう。

 「うちは寿!」(4) 小池恵子
 千宏のお弁当の日の話が一番面白かったです。先生……(涙)

 「おうちがいちばん」(7) 秋月りす
 秋月りすはある意味天才ですね。継続の天才とでも言うべきか。OL進化論ともども、末永く続けてほしいものです。

|

« 最近読んだマンガ(13/04/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/05/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/04/28) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/05/12) »