« 最近読んだマンガ(13/05/26) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/06/09) »

2013/06/02

最近読んだマンガ(13/06/02)

Wakako  「ワカコ酒」(1) 新久千映
 「孤独のグルメ」の女版、というよりも、「吉田類の酒場放浪紀」の女版、と言うべきか。これにはこのお酒が合うんだよねー、みたいにずっと一人呑みをしているOLのショートストーリー。しかし彼氏はいるらしい。ぷしゅー。
 ちなみに吉田類の酒場放浪紀に女版があるのは知っていますが、あれは吉田類だからこその番組だと思っているので見ていません。

 「グラゼニ」(10) アダチケイジ
 前巻がクライマックスシリーズでこの巻が日本シリーズなんですが、これは遠まわしに今のシステムをディスっているのか? いや確かにどうかとは思っていますが。凡田の来期年棒楽しみです。

 「CANDY POP NIGHTMARE」(2) 氷川へきる
 ストーリーが進んでいるんだか進んでいないんだかよくわかりません。とりあえず袖の姫子がいつまで出続けるのかに期待。マ ホ

|

« 最近読んだマンガ(13/05/26) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/06/09) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだマンガ(13/05/26) | トップページ | 最近読んだマンガ(13/06/09) »